お客様の声を更新しました。研修講師/ 原田 雅美様

 

オーダーするのは、自分の中のイメージが固まってから…と思っていらっしゃるなら、先ずはご相談されることをお勧めします!100倍速でイメージが実現します!

オーダーする前は、私の頭の中にあるイメージを伝えられる自信がなかった。またそのイメージを具現化して貰えるなんて思っていなかった。 自分のイメージしているものは無理だと思っていました。

佐智さんにオーダーしたのは、イメージ力に魅力を感じたから。 イラストがとても可愛いくて好きだから。 オーダーする側の希望をキャッチする力と具現化力がとても高く、満足度が高いからです。

実際に出来上がった似顔絵や名刺は、私の頭の中のイメージが具現化されて、イメージ以上の作品となった。 デザインの希望を話しやすかったのも良かったです。 デザインの作成は、ZOOMで実物を修正しながら行われ、とてもスムーズだった。「ここをもう少しこうして欲しい。」と希望を伝えると、その場で修正して貰えて、それを見て次の希望を伝えられ、どんどん自分のイメージに近付いた。

プロの手を借りて、私のイメージは更に素敵なものへと変貌を遂げました!想像を超えた出来栄えに大満足です! 名刺を渡す毎に「可愛いー」「似てるー」等の反応があり、会話が盛り上がり楽しいです。

自分の中にあるイメージを、人に分かりやすく伝えたい人にお勧めです。

                                    

東京都/50代/研修講師 原田 雅美 様