ラジオ番組・第12回ゲスト 燈師-あかりし-・ライティングデザイナー 服部 高久さま

東京ネットラジオ、漫画家すがのさちの「人生”転”あり!」第12回目の素敵なゲスト様は、燈師-あかりし-・ライティングデザイナー 服部 高久さんです。

服部高久様

SPACE CALDO Inc.公式HP

 
プロテニスコーチと、燈師という二つのお顔をお持ちの服部さん。業界でも世界にお一人、唯一という異色のクリエイターとしてご活躍されています。
  
実は、コーチのお仕事と、あかりをつかさどるお仕事には、共通点がおありとの事。

   
良いと思ったものは、即実行される服部さん。直感を言葉や形にするお力。

わたしの勝手なイメージなのですが、テニスコーチのお仕事でも培われたその、凜と研ぎ澄まされた感性をお持ちの服部さんは、現代の侍のような御方なんだなぁと感じました。
きっと、そうなんだと、思います!!

みあかし

 
ぜひ、ライトアップとは一線を画す燈明(みあかし)についてのお話をお楽しみくださいませ。

東京ネットラジオ
漫画家すがのさちの「人生”転”あり!」
第12回放送 ゲスト様 SPACE CALDO Inc.代表
燈師・照明デザイナー 服部 高久様
http://www.tokyonetradio.com/ch/suganosachi.html

お便り募集のお知らせ

プロフィール_透過_g02

4月より、番組枠が拡大リニューアル致しまして、番組内にもお便りコーナーを設けることに致しました。
  
基本はゲスト様へのご質問を募集致します。
 
4月は、ゲスト様をお招きする予定をしていたのですが自粛要請を受けまして、一年ぶりのDJ一人での番組となります。
  
ぜひ、この機会に漫画家への素朴な疑問、MANGAブランディング(R)への質問などございましたら、奮ってお寄せいただけますととっても嬉しいです! 

リスナーの皆さまのシェアしたい「人生の転機」もお待ちしております!

 
番組内でお便りをご紹介させていただいた方へは、ちょっとしたプレゼントもご用意しております✨
 

4月放送のお便り締め切りは4月1日となります。(明日じゃないですか…)シェアもいただけましたらとっても嬉しいです…!

【ラジオ】漫画家すがのさちの「人生”転”あり!」お便りコーナー

どうぞよろしくお願い致します~!

クリエイティブな気持ちを大事にされる起業家・一人社長様へ

「漫画はお好きですか?」

飾らない姿が濃いFANをつくる!
あなたの人生のストーリーから強みを見つけて漫画で見える化します!
 
ぜひ、ご自身の「真の魅力」についてヒントを得たい方は、メールマガジンをご登録ください。